BI-SOリキッド レビュー ラムコーク

2014年12月8日ノンニコチンリキッド, リキッドレビュー

IMG_2305
BI-SOリキッドその2 ラムコーク

コーラ味ではなくラムコーク、カフェイン混合らしい。そのため濁っています。よく振らないと駄目な感じかもしれない。

これはラムコーク・・・というよりはラムやライムを混ぜたことで
お菓子のコーラになることを逃れ、コカコーラに近い風味を出したものと感じました

これクリアロマイザーによって全然変わり
EVOD2.2Ωではお菓子のコーラ感(お菓子のラムネの後味的なもの)が若干出ます。
がminiprotank3 1.5Ωではそのお菓子感がすっ飛び
ラム・・・はあまり感じませんがライムっぽさが若干前に出る形で相互するとコーラの後味
この組み合わせでの再現性に驚きました。
ただし・・・後味です。薄味かなーというのはあります。
値上がりしても良いので濃い目を作って欲しいですね。

肝心のカフェインについては
目的がキックを若干出すためなら成功しているように感じます
目が覚めるかどうかについては・・・カフェイン摂取量がその他で多すぎてわかりません!
眠い時に再度試さないと・・・

若干厳し目ですが
自分が楽しめるかどうかの判断は香りの好み意外に
やはり薄いか濃いかがかなり重要と気が付きました
StrixElixirsでの発注はフレーバーをEXTRAの最大にしましたが(薄める予定だったので)
今後も新規で試すものは選べれば強めのフレーバーで頼めば良いんだなと学習できました。
やっぱり・・・薄いと次回買おうという気になりません。

着色★★★☆☆(色は薄茶色、カフェイン含めコイルへのダメージは長期的には若干出る?)
煙量★★☆☆☆(ハイパーメンソールより若干少ないような?)
風味★★☆☆☆(悪くはないがやはり薄い)
総合★★☆☆☆(貰ったら吸いますが優先度は低い感じ、次回は無いかなー)

2014年12月8日ノンニコチンリキッド, リキッドレビュー

Posted by mentholic